top of page
  • 執筆者の写真ip/NOBU

お届け先住所について

ごくたまにですが、お届け先住所として〇〇郵便局の局止めでお願いできますか?

というお問合せを頂きます。



全然対応しますので遠慮なく仰ってください。



商品購入時に、お届け先住所を入力する欄がありますが、そこへご住所を記入した後ろに



”〇〇郵便局 局止め”とご入力ください。



ご自宅へ配達される時間にお留守で、再配達になる可能性がある方には一つの選択肢になると思います。ご活用ください。


尚、今現在日本郵政からの発送に一本化しており、ヤマト運輸、佐川急便での発送は出来ませんので、日本郵政の局止めのみ対応させて頂きます。



また、商品発送後に自動メールを送らせて頂いておりますが、そのタイミングで日本郵政に連絡して局止めという方法もありますのでこちらもご活用ください。


以上よろしくお願い致します。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク前後の発送について

ゴールデンウィークが目の前に迫って参りましたね。私も外遊びの予定を沢山計画しているので待ち遠しいです。 連休中に出来る限り楽しんで使って頂きたいので連休に入るまでは毎日発送を頑張ってます。 ********************* 連休中(4/27〜5/6)の発送は、4/30(火)のみとさせて頂きます。 ※連休明けは、5/7(火)より発送致します。 ********************* 以

Comments


Commenting has been turned off.

アウトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page