ここ最近のIPPO。

更新日:5月27日

IBUKIシリーズ、 TELASSシリーズ予約受付を先程終了致しました。

ご予約ありがとうございました。

ARISSFIREシリーズ含め、今週金曜日に発送予定ですので今暫くお待ちください。


また、ARISSFIRE tinyの予約受付を開始し、KUBEERU収納袋やその他色々と在庫UPしました。チェックしてみてください。

ここ最近のIPPOですが、連日のテストでバタバタしております。

SNSでは投稿しましたが、新しい焚き火台とIBUKIの newカラー、火バサミの三つを同時テストしています。キャンプに行きたいですが少し我慢。


IBUKIのnewカラーに関しては、やっと色味も決まり新しい仕様で来月上旬にはリリース出来そうです。

カラーはグリーン系でB.C.ベースになります。


new焚き火台の方は完成具合としては8割ぐらい。夕方〜日が暮れる時間帯に炎を見ながら集中テストを続けています。

微調整行いながら、耐久性や使い勝手など、蚊と戦いながら頑張ってます。

KUBEERUシリーズからのデビューです。

こちらも来月中旬ぐらい?にはリリースしたいところ。

メチャクチャ良いのが出来そうなので期待しててください。


三つ目の火バサミ。

こちらは完成度6〜7割といったところ。

使い勝手とカッコ良さとギミックをとことん追求。

勿論耐久性も求めて。

毎度の事ながら世にない唯一無二を目指してます。

こちらはモデルを二つに分けてリリースする方向で進めています。

目標は七月リリース。

いけるかな?何とか頑張りたい。



と、そんな感じで頑張ってます。

取り敢えずIBUKIのnewカラーのリリースに向けて準備を進めます。


ご期待ください。


閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年もあとひと月ほどになりました。 既にSNSの方でお知らせしておりますように、新製品の火バサミ"IPPO no HIBASAMI"(仮)、真鍮製IBUKIのリリースが近くなりました。 もう少しになりましたので今しばらくお待ちください。 今年も多くの商品を世に出す事ができました。商品を購入して使ってくださり、またSNSなどで取り上げて頂き感謝しています。本当にありがとうございます。 喜びのニ

アウトドア、キャンプ、焚き火