テスト中アイテム

更新日:1月13日

連日新商品のテストや写真撮影などリリースに向けて進めています。


現在構想含め沢山ある開発アイテムの中で最終テスト段階に入っているであろうアイテムを少しだけ紹介。


①焚き火台(大)

昨春から試作〜テストを繰り返しているKUBEERUとは違う新しい焚き火台。

3〜4人のファミキャンもしくはグルキャン用に製作。

薪の組み方次第でKUBEERUシリーズより大きな炎が楽しめ、焚き火調理に重点を置いて設計。

重量は約4キロ。組み立て式のオールステンレス仕様の長寿命設計。


②焚き火台(小)

①の焚き火台を小型化させ、ソロ用にリサイズしたモデル。

薪を小割りにしながら小さな焚き火を楽しみつつ焚き火調理もし易く設計。

重量は約2.5キロ。こちらも組み立て式のオールステンレス仕様。


③KUBEERU用ゴトク(仮)

久々のKUBEERU用オプション。

中華鍋での調理を楽しめる専用五徳をテスト中。

鍋を置いた状態でぐらつかず、薪もサイドから投入でき、高火力で調理可能。

五徳不使用時はKUBEERUの足にもなる2WAY仕様。


④TELASS solo STAND

TELASS soloを自宅でも使用できるスタンド。観賞用。

本体含めたセット重量が軽いのでキャンプへも持ち運び使用でき、テーブル上に置いて使用できる設定でテスト中。




以上4点が優先順位上位のアイテムになります。

2月上旬ぐらいにはリリース出来るよう頑張ってます。

ご期待ください。




閲覧数:192回2件のコメント

最新記事

すべて表示

アウトドア、キャンプ、焚き火