top of page
  • 執筆者の写真ip/NOBU

プレート型五徳"IPPO no GOTOKU"本日夜販売開始!

プレート型五徳"IPPO no GOTOKU"

本日夜20時〜販売開始致します。

"IPPO no GOTOKU"


SNSではちらっとお知らせしましたが、先月リニューアルしたnew焚き火台"KUBEERU LV390"

の逆さ使用の時にジャストフィットするように設計しています。


390は五徳を置くバーが凹凸型。

これはIPPO no GOTOKUの販売を見越してのもの。

ここにピタってハマる為、ズレ難くなってます。

左→真ん中→右 と三箇所にピタッとはまる。

その時の薪の位置、火力に応じて移動させて使えるようにしています。


また、2枚同時に置くことも可能です。

"IPPO no GOTOKU" 2枚置き。


かなり幅広い五徳として利用可能。

自己責任にはなりますが、肉を直焼きしたりする事も可能かもしれません。

よく洗ってからご使用ください。



尚、この五徳はステンレス製で、加熱する事で歪みが発生します。

厚みをUPすれば歪みは少なくなるのですが、その代わりに重量がUPする。

その辺ですごく悩みましたが、歪んだ時に治しやすい事もあり出来るだけ軽く…の方を選びました。

歪みが発生した際は、手でこねて治すか、裏側にして使うなど工夫してご使用ください。



また、価格はかなりの安価設定にしましたが材料仕入れ価格高騰もあり次仕入れ価格が上がったら、価格改定を行う予定です。

予めご了承ください。



以上、よろしくお願い致します。

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


アウトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page