top of page
  • 執筆者の写真ip/NOBU

予約商品全数出荷&予約再開

GW前から受付していた予約商品、つい先日締め切ったばかりですがある程度予測して先行着手していたので今回は予定より納期早め、本日全数出荷致しました。


この後、予約受付を再開致します。


すっかり看板商品となった、IBUKI シリーズも本日まとめて出荷。



ARISSFIRE とKUBEERUは完売。本日出荷。

KUBEERU LV390、ARISSFIRE soloは残り僅かです。




TELASS、 TELASS soloに関しては火曜日に出荷致しましたが、再入荷リクエストを既に複数頂いています。

製作の目安になります。ありがとうございます。


そして今、IBUKI、 TELASSを凌ぐ勢いなのが発売したばかりの"ARISSFIRE tiny"


SNS等で多数お褒めの言葉を頂いております。ありがとうございます。

完全オリジナル設計の高い安定性を誇るアルスト用の五徳。


私自身が必要に迫られて作ったので当然ですが、自身の趣味に合わせて使用頻度が物凄く高まってます。


キャンプでは例えば風が強くて焚き火は流石に出来ないな……


そんな状況でもアルストとARISSFIRE tinyの組み合わせなら調理も十分楽しめます。

ガス器具などとの併用で焚き火のバックアップにも是非使って頂きたいです。


ソロキャンプレベルの食事用の熱源としては十分過ぎるぐらい活躍してくれます。



という事で、こんな物欲しいな…という物を形にし続けもうすぐ3年になろうとしてます。

リピーターも増え続け本当に感謝の想いで一杯です。


模倣品のような物作りが横行しているキャンプギア業界ですが、IPPO PRODUCTSは兎に角オリジナルに拘って、皆さんが楽しんで使ってくださる商品作りを貫いていきます。

引き続き応援の程よろしくお願い致します。


新商品の開発テストも複数行なっております。こちらもご期待ください。

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.

アウトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page