top of page
  • 執筆者の写真ip/NOBU

売れ筋ランキング

随分と秋めいてきました。

絶好のキャンプシーズンなのに忙し過ぎて全くキャンプに行けません。

SNSでキャンプ投稿を見ながら妄想ばかりしています。



さて、久々にここ最近の売れ筋ランキングでも発表したいと思います。閲覧数が多いので月一ぐらいでやろうと思ってたのですがすっかり忘れてました。


過去一ヶ月に遡ってのランキングになります。


第5位 TELASS solo

先月真鍮バージョンをリリースしましたが、こうしてオリジナルの方を選んで下さる方も多くいらっしゃってブランド側としては嬉しい限り。


勘違いされるかも知れませんが、後にリリースした方が優秀な訳ではありません。

数多くラインナップしている焚き火台や火吹き棒も然りですが、それぞれに利点があるので使う側が自身のスタイルなどに応じてチョイスして頂けたら有難いです。

質問などもどんどん受け付けます。


第4位 IBUKI B.C.G.

ブッシュクラフトグリーン(B.C.G.)と命名した渋いカラーのコンパクト火吹き棒。

口元パーツもオリジナルには無い加工を入れており、より拘りのある方にチョイスして頂けてる感じです。

現在欠品中。


第3位 TELASS solo 真鍮ver.

先月リリースしたばかりの真鍮製コンパクトランタンハンガー。

一キロ程度までのランタンを吊り下げる事が出来ます。

前にも言いましたが、ランタンは雰囲気重視で地面に直接置いたりするのも良いのですが、灯り取りの目的ならば少し高い位置に吊り下げる方が断然明るいです。

写真は野あかり弟(bluemoment)で、かなり小型のオイルランタンですが必要十分な灯りが取れます。ランタンシェードがある方がより明るいですね。

こちらも欠品中。


第2位 IBUKI B.C.

オリジナルIBUKIのコンパクトバージョン。

火吹き棒/IBUKIの購入でどれにするか迷われる方がいらっしゃるならば、断然これをオススメします。

オリジナルとの能力差は殆ど感じられないレベル。使用時の長さがオリジナルと比べ15センチ短いので使用時に火との距離が若干近くなりますが、少し離れてもIBUKIシリーズならしっかり風を当てる事が可能です。

仕舞寸法も短いので持ち運び時にもノーストレスです。ご予約受付中。


第1位 IBUKI

発売開始から二年以上経過したオリジナルIBUKI。

1位に返り咲きました。

火吹き棒と言えばIBUKIと自信を持ってオススメ出来ます。

このオリジナルがあったから、後にB.C.やB.C.G.と広がりが生まれた訳で、元祖はやはり人気があります。ご予約受付中。


思えばこのIBUKI。2020年春にKUBEERUと同時に発売開始したのですが、最初の半年は全く売れませんでした。


地道に継続し続けたSNS活動からフォロワー様、ユーザー様の口コミ、それが広がり今に至ってます。本当に感謝です。


良い物を作ればきっと評価してくださる方が現れてくれる。そう思わせてくれるうちの看板商品です。


そう言った意味では焚き火台などももっと評価されたらな〜といつもぼやいてます(笑)


でも焦って欲しがらず…商品の良さを今後もアピールしていきたいと思います。




今後ともよろしくお願い致します。



最新記事

すべて表示

ベビーチャコールの注文について

ベビーチャコール、早速のご注文ありがとうございます。 この商品は品薄状態になる人気商品の為、お一人様1セット(2袋入り)限りとさせて頂いております。(商品ページ記載の通り) 誠に申し訳ございませんが、複数注文の場合こちらにてキャンセル処理させて頂きます。 予めご了承ください。 よろしくお願い致します。 IPPO PRODUCTS

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.

アウトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page