top of page
  • ip/NOBU

現在開発中のアイテム。

久々に現在テストしているアイテムを少しだけ紹介。

前回は1月中旬頃に紹介させて頂きましたが、その後2月にARISSFIREシリーズをリリースすることが出来ました。

現時点での進捗状況をお話させて頂きます。


①KUBEERU用ゴトク

これは前回お話したKUBEERUに中華鍋を置いて使える五徳のオプション。

4月にはリリース出来る見込み。


②TELASS solo スタンド

これも前回お話したアイテム。自宅での観賞用にランタンを吊り下げられるランタンスタンド。これは一旦休止中。


③ARISSFIRE solo用 穴あき側面パネル

こちらは既にSNSでお知らせした商品。

上からだけではなく、横からも薪が投入出来る為、上部にクッカーを置いた状態でも薪の追加がし易くなります。

また焚き火台の下に薪を入れて置くことで薪の乾燥を促し、地面への熱影響も軽減させる事が可能となります。

こちらは近々公開となりますので現在予約受付中の本体と合わせてご検討ください。


④アルコールストーブ用 五徳

こちらもSNSでは少しふれましたが、毎朝のコーヒーの為に湯沸かししたり軽く調理をしたりと毎日使用してテストしてます。

写真が見せれないのが残念ですが、かなり満足いく仕上がりとなっており最終チェック段階にきております。

早ければ4月上旬にも販売開始できそうです。

こちらはキャンプだけではなく、登山や渓流釣りなどでも使えるよう個人的にどうしても作りたかった商品。もう少しだけお待ちください。

ちなみに、アルストはトランギア、エスビット、エバニュー(チタン)でテストしております。


⑤火バサミ(薪バサミ)

こちらは構想からのお話をするともう数年前になるのですが、何度も行き詰まり挫折し休止していたのですが、昨年末フッと構想が頭に舞い降りてきて再始動。

現在プロトをテスト中です。

火バサミは弊社へのリクエスト要望が最も多いアイテムであり、また個人的にもどうしても作りたいアイテム。

もう少し時間が掛かりそうですがカッコいいの作りますので期待しててください。



以上、ざっとこの5点を進めています。

構想上の物は他にもあるのでそっちが逆転して早期リリースになる可能性もあります。

我が道を行く...というスタンスを変わらず継続していきますのでSNSなど引き続きチェックして頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アウトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page