top of page
  • ip/NOBU

色々完売 & 2023年に向けて…

新製品の火バサミ。

"IPPO no HIBASAMI" 1stロット完売から数日。

既に到着してる方もいらっしゃるようです。

早く使って頂きたいですね。


下記商品も色々と完売致しましたので宣伝ついでにご紹介。

"KUBEERU LV290plus"


名前が長く覚えてもらいにくいので改名も検討中のこの焚き火台。軽量コンパクトでA4収納。重量も約500g程。組み立て、分解も簡単。逆さにして使えたりとplusの拡張性を持つ焚き火台で自信作です。来年はブランドロゴが変わるので切り抜きのロゴも変わります。




"KUBEERU-LEVEL"


今年一杯で廃盤となるこの焚き火台。

2020年より販売開始で、後のKUBEERU LV390、290を作るキッカケとなったモデル。

今後は同サイズのKUBEERU LV290plusが DNAを受け継ぎます。

足形のロゴを落とし込んだ初めての製品で思い入れの強い焚き火台。

強度は290を上回ります。(部材が僅かに厚い)

尚、廃盤にはなりますがスペア火床は残してサポート継続致します。




"TELASS"


2020年7月〜販売開始したIPPO PRODUCTS初のランタンハンガー。

非常に良く売れて愛用者も多い、立ち姿の美しさが自慢のランタンハンガー。

後のソロ用ハンガー、"TELASS solo"シリーズのリリースはこれが無ければ世に出る事はありませんでした。

こちら、既にお伝えしている通り少し生産を中止させて頂きます。火バサミなどの製作もあり手が回らなくなりそうなのでこちら少しお休みさせてください。

真鍮モデルも現在テスト中ですのでそちらも来年にはリリース予定。ご期待下さい。




"ベビーチャコール(於本薪炭)"


於本薪炭さんの木炭"ベビーチャコール"も完売。

オリジナルプロダクトの開発販売を進めてきたIPPO PRODUCTSが、その性能に惚れ込みアプローチしてオンラインストア販売が実現した木炭。

これはもう使って頂かないと多分伝わらない。

値段はそこそこしますが、そもそもの話、テントや焚き火台、その他のキャンプギアにメチャクチャ拘ってお金を使うのに、キャンプで大事な"キャンプ飯"の為のこういった消耗品にも拘るべきなのでは?と考えます。


キャンプは毎日毎日行けないし、一回のキャンプをスペシャルなものにする為にはこういった消耗品でキャンプ飯の"質"を上げる事はキャンプの満足度にも直結します。国内No. 1の生産量を誇る岩手県産の拘りの炭"ベビーチャコール"を是非使ってみてほしいです。

来年また仕入れ予定です。


尚、来年このベビチャコールと一緒に使えるミニBBQコンロをリリース予定。

お楽しみに♪




そんな感じで、色々売り切れた後の宣伝になり申し訳無いのですが、今後〜2023年にもご期待ください。


足形ロゴの商品は現在残っている物で終了となります。

このKUBEERU始め、KUBEERU BOX、KUBEERU LV390、ARISSFIRE シリーズも足形ロゴが変わります。


足形ロゴモデルはレアになる可能性もあります。

よろしくお願い致します。




閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アウトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page