top of page
  • 執筆者の写真ip/NOBU

【重要】来月よりKUBEERUが変わります。〜その2〜

先日お伝えしましたが、来月より"KUBEERU"の名が変わります。

かなりの反響を頂き今年二番目に多いアクセスを頂きました。

反響には嬉しい気持ちと同様に申し訳なさがあるので正直複雑です。

ただ、決めた事なので切り替えたいと思います。

新しい名前はほぼ決めましたが現在検討中です。


で、気になってる方もいらっしゃるかと思うのですが、これらはどうするのか?

"KUBEERU LV390" と、 "KUBEERU LV290plus"

(本文以下、390、290と表記)


頭にKUBEERUの名のつくこの二つの焚き火台は、KUBEERUとの繋がりがあった事で生まれた焚き火台。

その名残を残したい意味でつけてたのですがこれらも名前を変更致します。


どう繋がりがあったかを伝える為にはこの商品の説明が必要↓

"KUBEERU -LEVEL-"(2022年廃盤)

(本文以下 LEVELと表記)


これはKUBEERUの別売りオプション、"KUBEERU レッグ"のパーツを利用し、そこに火床を入れて作った焚き火台。

名前は火床の"水平"からきています。


形から見ても分かる通り、現在の290、390の原型となったモデルです。

両モデルを新リリースしたことにより、昨年LEVELは廃盤としたのですが、この焚き火台無くして今の290、390の存在はありません。

なのでリスペクトの意味を込め、このタイミングでこの名前を復活させ継がせようと思います。


新しい名前は…

・KUBEERU LV290plus → "LEVEL290"

・KUBEERU LV390 → "LEVEL390"


このように変更致します。


元々、KUBEERU LV390のLVは、LEVELのLVの意味という事もあり、後継機種として分かりやすく明確にする意味合いも含め名称変更とさせて頂きます。


今尚、KUBEERU-LEVEL-を使ってくださってるユーザーさんは多いですし、そうした思いも汲んだ形です。

来月よりHPや取説など順次変更を行なって行きます。


ユーザーさんを始め、IPPO PRODUCTSファンにはご迷惑をお掛け致します。混乱、困惑もあるかと思いますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。



そして"KUBEERU BOX"


これはどうなるのか?

これはまた次回お伝え致します。



最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.

アウトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page