top of page
  • 執筆者の写真ip/NOBU

ECO STAND のメンテナンス

発売から2か月ほど経過した ECO STAND 2WAY plus。


今日はこちらのメンテナンス法を紹介させて頂きます。


多分使った後はこんな感じで灰まみれになっているかと思います。

(焚き火台/KUBEERU)




①焚き火台を下ろし、足を取り外します。





②灰を火消し壺などに移します。





③こんな感じで余分な汚れを流し落とします。




④柔らかいスポンジ&中性洗剤で、出来るだけ力を入れずに洗います。

(スチールたわしは絶対NG)





後は柔らかい布きれで軽く拭き取り乾燥させるだけ。


メンテナンスというよりは使った後の掃除、手入れの話になると思うのですが、傷がつきにくい方法ですので是非実践してみてください。

 

②~③のように、出来るだけこすらずに落とせるものを落としてから洗うってのが良い方法かもしれませんね。


車の洗車みたいな紹介ですいません (笑)


ちなみに私は傷などをあまり気にしないのでガンガン使ってます。


お試しください。



最新記事

すべて表示

ベビーチャコールの注文について

ベビーチャコール、早速のご注文ありがとうございます。 この商品は品薄状態になる人気商品の為、お一人様1セット(2袋入り)限りとさせて頂いております。(商品ページ記載の通り) 誠に申し訳ございませんが、複数注文の場合こちらにてキャンセル処理させて頂きます。 予めご了承ください。 よろしくお願い致します。 IPPO PRODUCTS

Comments


Commenting has been turned off.

アウトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page