NEW 焚き火台 名前公開。

NEW焚き火台。

SNSでネタを小出しにして参りましたがHP商品ページ公開が明日に迫りました。

随分とじらしたな~との印象をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

本当に申し訳ございません。


というのも、今回の焚き火台。名前が中々決まらず公表が出来ずにいました。

つい先日、いくつかある候補の中からやっと決まり商標権のほうも申請しましたので

明日の商品ページ公開前に、名前だけお知らせしたいと思います。


新しい焚き火台の名前は・・・

『ARISSFIRE』

(アリスファイア)


に決まりました。


先にお知らせしたようにこちらは3~4人程度の少人数で楽しめる設定。


ファミリーキャンプやグループキャンプなど、スクエアなこの焚き火台を囲んで楽しんで頂けたらと思います。

低重心で安定感あるロースタイル焚き火台ですのでお互いの顔を見ながらワイワイやって頂く姿を想像しながら開発テストを進めてまいりました。




そしてもう一つのダウンサイズ版は・・・

『ARISSFIRE solo』

(アリスファイア ソロ)


に決定。


こちらは文字通りソロキャンパー向けにARISSFIREをリサイズし、ソロキャンパーに求められる物を追求して作りました。


薪を小割にしながら省スペースで安定感ある焚き火を楽しめる事を想定。

こういった面倒な作業を面倒と思わず楽しんでやれる。ソロキャンプってそういう事じゃないでしょうか?



名前の由来については今回は割愛させて頂き、また機会を設けたいと思っています。

アリス、アリス・・と呼んで頂けたら嬉しいです。



オールステンレスで長寿命。

ロースタイルで安定感のある

『ARISSFIRE』シリーズ。


ご期待ください。

閲覧数:394回0件のコメント

最新記事

すべて表示

つい先日Twitterフォロワーが8000人を超えました。 恒例のプレゼント企画を検討してたのですが、弊社製品を出来る限り多くの方に使って頂きたい思いと日頃の感謝の気持ちもあり、大SALEを行います!! (予約商品、一部商品を除く) 今後も年一ぐらいでしかやる予定はありませんのでこの機会に是非ご検討ください。 この後11時〜の予定です。 尚、予約販売商品と同時購入の場合には商品が揃ったタイミングで

アウトドア、キャンプ、焚き火