top of page
  • ip/NOBU

TELASS solo、TELASS 本日AM10時~予約受付再開

昨日SNSではアナウンスさせて頂きましたが、このあと10時~

ランタンハンガー/TELASS soloTELASS の予約販売受付を再開致します。


商品の詳細はHP内の商品ページを見て頂きたいのですが、少しだけここでも商品紹介させて頂きます。

”TELASS solo”


2021年10月販売開始~

名の通りソロキャンパー専用に作った重量500g以下の軽量ランタンハンガーです。

メイン素材はアルミ。

未だ入手困難なLEDランタン”ゴールゼロ”専用に開発しましたが1kg程度のオイルランタンなども使用可能です。

ざっくり3分割にして持ち運ぶことが出来る為、バイクキャンパーや徒歩キャンパーなどバックパックなどにパッキングされるキャンパーさんも想定した作りです。

工具不要、収納袋なし。



”TELASS”


2020年7月販売開始~

こちらはメイン素材に鉄を使用して強度を持たせ重量ランタンも吊り下げられる想定でつくりました。

3段階に高さを変える事ができ、ソロ~ファミキャンまで幅広く対応します。

車でのオートキャンプ向き。

持ち運びには4分割にして、専用収納袋(別売り)に入れることで省スペースに積み込みができます。

付属の六角レンチで組み立て・分解を行う必要があります。

(組立・分解は簡単ですがレンチの紛失にはご注意ください)




二つで悩まれてる場合、ソロメインならTELASS solo。

ソロもやるけどファミキャンも...という方はTELASSをお勧め致します。


いずれのモデルも、IPPO PRODUCTSオリジナルの設計である独特な形状のアームデザインの美しさ、佇まいに拘って作ったのでサイトの雰囲気を崩すことなく使用して頂けると思います。


参考にして頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。







閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アウトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page