top of page
  • 執筆者の写真ip/NOBU

TELASS solo用オプション

久々のblog更新。

暑さを言い訳にサボってました、、


一年で一番不快指数の高い梅雨真っ只中で、毎日クタクタですが仕事の方は順調にこなしてます。


予約アイテムに関しても今日でほぼ発送完了。

次のストックに向けての製作準備と、テスト品諸々を進めてます。


今日はテストをほぼ終了し、極秘で進めてたTELASS soloシリーズのオプションをご紹介。


スマートで斬新、そしてお手軽感のあるオプション。自立式スタンドのご提案。

OD缶の空き缶&OD缶ホルダー(スタビライザー)を利用した、自立式のスタンドパーツを開発しました。


OD缶の取り付けネジを利用してTELASS soloと連結。

空の OD缶とOD缶ホルダー(スタビライザー)を装着する事を前提とした条件付きのオプションになります。


皆さん、OD缶が空っぽになったらどうしてますか?捨ててますか?

そしてOD缶使用時にはホルダー(スタビライザー)を使用してますか?


私はこのOD缶、空っぽになった時に何か良い利用法が無いか?とずっと考えてて。



OD缶ってMSRやSOTO、プリムスなどデザインが良くて捨てるのがなんか勿体無いな〜って思ってたんです。


SDGsの観点からも良い利用法だと思い商品化の為のテストをずっと進めてました。



ペグの打てない部屋の中でも利用できますし、こんなスタンドいかがでしょう?


IPPO PRODUCTSらしい、他所にない変態的なオプションですが、良かったらご検討ください。


販売開始までの準備を進めます。

最新記事

すべて表示

Comments


アウトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page