top of page
  • 執筆者の写真ip/NOBU

”IPPO no IPPIN”

”IPPO no IPPIN” 始めます。


SNSのほうでは少し前に告知したのですが、正規品として販売できない商品........

いわゆる訳ありのB品をIPPIN物として販売致します


使用に際して特別問題ないと判断したIPPIN物を、正規品価格の10%OFFを基準に決定して販売いたします。

  

これまでこういった商品は廃棄処理したり使い道を模索して長期保管したりしていましたが、SNSを通じて様々な意見を頂きニーズがあるのであればユーザー様に命を吹き込んで頂くのも良いのではないか?と、販売を決定いたしました。


deadstock品や、未使用の試作品などの販売もあるかもしれません。

文字通り、一品物(一点物)ですので売り切れの際はご了承ください。


新たに商品ページをおこして、B品である詳細を(傷の写真など)明記させて頂きます。


ご購入の際は、正規品ページを熟読して商品スペックを理解した上、商品にご納得いただけた状態でご購入願います。(ご購入後はいかなるクレームもお受けできません)

商品が売れましたら商品ページは後日削除する予定です(データは保管いたします)



まずは、長らく生産を見送っている "TELASS STAND" が出てきましたのでこの後アップさせて頂きます。

今回は初めてという事で告知させて頂きますが、原則としてIPPIN物に関しては告知しない予定ですので、都度ご確認いただけたら幸いです。


それでは宜しくお願い致します。






閲覧数:196回0件のコメント

アウトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page