top of page
  • 執筆者の写真ip/NOBU

LV290plus ステンレスメッシュ適合確認。

予約販売受付を再開した"KUBEERU LV290plus"


既にご購入されてる方が、火床下でシシャモを焼かれてるのをSNSで拝見しました。

LEVELシリーズは火床直下が高温になる為、ピザなどを焼く事が可能です。


既に販売中のLV390には、ピザキットというオプションがあるのですが、食材に灰が落ちないように…とステンレスメッシュを付属しています。


このステンレスメッシュ。

LV290plusにもドンピシャで適合する事が確認出来ましたので、ここでお知らせしておきます。

シンデレラフィットです。


食材への灰落ち軽減は勿論、普段使いの際にも灰落ちを軽減させる事ができる為、環境への配慮、後片付けも楽になるかと思います。


本体と合わせてご検討ください。

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク前後の発送について

ゴールデンウィークが目の前に迫って参りましたね。私も外遊びの予定を沢山計画しているので待ち遠しいです。 連休中に出来る限り楽しんで使って頂きたいので連休に入るまでは毎日発送を頑張ってます。 ********************* 連休中(4/27〜5/6)の発送は、4/30(火)のみとさせて頂きます。 ※連休明けは、5/7(火)より発送致します。 ********************* 以

アウトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page