top of page
  • 執筆者の写真ip/NOBU

TELASS solo 真鍮ver.初回完売御礼

昨日初回予約開始の新製品。

ランタンハンガー/TELASS solo 真鍮ver.


ご購入くださいました皆様ありがとうございました。

これから製作の方に入りますので少しお時間頂きます。よろしくお願い致します。



また、昨日完売のタイミングより沢山の再入荷リクエストを頂いて驚いています。

IPPO製品において過去最高のリクエスト数頂きました。

本当にありがとうございます。

買う買わないは別にして、材料仕入れの目安になるので非常にありがたいです。


…というのも、今世の中で様々な物が値上がりをしている中、素材の仕入れからやってる弊社でも大打撃を受けており、単価の高い真鍮材の大量仕入れは非常にリスクがあるのです。



なので、出来るだけリスク排除していきながら必要数だけ仕入れをして作る受注生産とさせて頂いています。

この辺は本当に申し訳なく思います。


資金豊富でバンバン作れるのなら良いのですが、これが今のうちのブランドとしての力、実情です。


予めご理解、ご了承ください。


とは言え、沢山のリクエストをスルー出来るはずもなく、セカンドロットの素材入手にも着手しております。


出来る限り頑張りますので引き続きよろしくお願い致します。



あと、一つ補足しておきますが、コンビニ決済、銀行振込の方が決済をスルーした場合、期限が過ぎると無効になり、在庫に自動的に反映されるようになっています。

その際は再入荷リクエスト頂いてる方にはメールが届くはずですのでそちらを待つのも一手かもしれません。






最新記事

すべて表示

ベビーチャコールの注文について

ベビーチャコール、早速のご注文ありがとうございます。 この商品は品薄状態になる人気商品の為、お一人様1セット(2袋入り)限りとさせて頂いております。(商品ページ記載の通り) 誠に申し訳ございませんが、複数注文の場合こちらにてキャンセル処理させて頂きます。 予めご了承ください。 よろしくお願い致します。 IPPO PRODUCTS

アウトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page