top of page
  • 執筆者の写真ip/NOBU

TELASS シリヌズ 収玍袋 圚庫UP

TELASS 収玍袋 をリニュヌアルしお圚庫UPいたしたした。


既にお知らせしおおりたすように、埓来のTELASSだけでなく、TELASS soloやTELASS solo 真鍮ver.にも察応しおおりたす。


TELASS soloシリヌズの専甚収玍袋の補䜜リク゚ストを倚く頂いおたので、なんずか統䞀できないかずいう事でこういった仕様になりたした。



メむン玠材を、垆垃生地からリップストップナむロンに倉えたのは、垆垃生地の倀䞊がりが倧きく圱響しおいるのですが、重量の掛かる底郚のみ垆垃生地を利甚しおいたす。



匕き裂き匷床の匷いリップストップナむロンですが、火には匱いので扱いにはくれぐれもご泚意ください。


その他、タヌプポヌルやグランドシヌトなども収玍可胜ですので是非ご掻甚ください。


最新蚘事

すべお衚瀺

ゎヌルデンりィヌク前埌の発送に぀いお

ゎヌルデンりィヌクが目の前に迫っお参りたしたね。私も倖遊びの予定を沢山蚈画しおいるので埅ち遠しいです。 連䌑䞭に出来る限り楜しんで䜿っお頂きたいので連䌑に入るたでは毎日発送を頑匵っおたす。  連䌑䞭(4/27〜5/6)の発送は、4/30(火)のみずさせお頂きたす。 ※連䌑明けは、5/7(火)より発送臎したす。  以

アりトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page