top of page
  • 執筆者の写真ip/NOBU

ここ最近のIPPO。

更新日:2022年5月27日

IBUKIシリーズ、 TELASSシリーズ予約受付を先程終了致しました。

ご予約ありがとうございました。

ARISSFIREシリーズ含め、今週金曜日に発送予定ですので今暫くお待ちください。


また、ARISSFIRE tinyの予約受付を開始し、KUBEERU収納袋やその他色々と在庫UPしました。チェックしてみてください。

ここ最近のIPPOですが、連日のテストでバタバタしております。

SNSでは投稿しましたが、新しい焚き火台とIBUKIの newカラー、火バサミの三つを同時テストしています。キャンプに行きたいですが少し我慢。


IBUKIのnewカラーに関しては、やっと色味も決まり新しい仕様で来月上旬にはリリース出来そうです。

カラーはグリーン系でB.C.ベースになります。


new焚き火台の方は完成具合としては8割ぐらい。夕方〜日が暮れる時間帯に炎を見ながら集中テストを続けています。

微調整行いながら、耐久性や使い勝手など、蚊と戦いながら頑張ってます。

KUBEERUシリーズからのデビューです。

こちらも来月中旬ぐらい?にはリリースしたいところ。

メチャクチャ良いのが出来そうなので期待しててください。


三つ目の火バサミ。

こちらは完成度6〜7割といったところ。

使い勝手とカッコ良さとギミックをとことん追求。

勿論耐久性も求めて。

毎度の事ながら世にない唯一無二を目指してます。

こちらはモデルを二つに分けてリリースする方向で進めています。

目標は七月リリース。

いけるかな?何とか頑張りたい。



と、そんな感じで頑張ってます。

取り敢えずIBUKIのnewカラーのリリースに向けて準備を進めます。


ご期待ください。


最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク前後の発送について

ゴールデンウィークが目の前に迫って参りましたね。私も外遊びの予定を沢山計画しているので待ち遠しいです。 連休中に出来る限り楽しんで使って頂きたいので連休に入るまでは毎日発送を頑張ってます。 ********************* 連休中(4/27〜5/6)の発送は、4/30(火)のみとさせて頂きます。 ※連休明けは、5/7(火)より発送致します。 ********************* 以

アウトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page