top of page
  • 執筆者の写真ip/NOBU

ももクロコラボIBUKI 本日ラスト!

"ももクロ春の一大事2023 in福山市"


無事終了しました。

LIVEのあった二日間出店致しましたが、両日分共に完売。

ご来店お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。


IPPO PRODUCTS初のイベント参加がももクロLIVEという事もあり、不慣れな中スタートしましたが、モノノフの皆様の熱気に背中を押され無事完走する事が出来ました。

本当にありがとうございました。



初回先行オンライン、LIVEの二日間のご用意分は全て完売。


残すは本日のオンライン販売にて終了となります。


残念ながらGETできなかった皆様、再販予定ありませんのでラストになります。この機会に是非お買い求めくださいませ。


⚫︎本日4/24(月)PM8時〜弊社オンラインストアにて販売となります。


オンラインストア



よろしくお願い致します!



最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク前後の発送について

ゴールデンウィークが目の前に迫って参りましたね。私も外遊びの予定を沢山計画しているので待ち遠しいです。 連休中に出来る限り楽しんで使って頂きたいので連休に入るまでは毎日発送を頑張ってます。 ********************* 連休中(4/27〜5/6)の発送は、4/30(火)のみとさせて頂きます。 ※連休明けは、5/7(火)より発送致します。 ********************* 以

アウトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page