top of page
  • 執筆者の写真ip/NOBU

現在の状況と年末年始の発送業務について。

おはようございます。

流石師走といった感じで一日一日がものすごいスピードで過ぎ去っていっています。

一日は短いと感じる日々でBLOGのほうも滞っていました。


現在、予約商品の製作を最優先にしつつその他の欠品中アイテムについても出来る限り連休中にご準備したいと考え、在庫の確保に奮闘しています。

全ての商品がご購入頂ける状態は難しそうですが、少なくとも予約受付が出来るような状態に持っていきたいと考えています。

再入荷リクエストの多い商品を基準にして準備を進めています。

ご了承ください。



それから年末年始の発送について。


2021年は最後の発送を12/29日(水)とさせて頂き、


2022年度は、1/11(火) を初出荷とさせて頂きます。ゲン担ぎで一並びでスタート致します。(予約商品は一部除外)

予めご了承ください。



以上、よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク前後の発送について

ゴールデンウィークが目の前に迫って参りましたね。私も外遊びの予定を沢山計画しているので待ち遠しいです。 連休中に出来る限り楽しんで使って頂きたいので連休に入るまでは毎日発送を頑張ってます。 ********************* 連休中(4/27〜5/6)の発送は、4/30(火)のみとさせて頂きます。 ※連休明けは、5/7(火)より発送致します。 ********************* 以

アウトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page