top of page

ARISSFIRE jack

BOXストーブがやっと完成しました。

製作に着手したのは昨年ですが、構想段階まで遡ると結局2年ぐらい掛かりました。

長かった、、

かなり苦戦しましたが長くかけた分、IPPO PRODUCTSらしい物が出来上がったと思ってます。


"ARISSFIRE jack"


開発ネーム"ARISSFIRE BOX"で進めてましたが最終的な名称もこれに決定。


弊社の持つ登録商標ARISSFIRE に、私の愛犬の名前"jack"をつけました。

ブランド創設以来ずっと私の焚き火テストに付き合ってくれるジャック。

こいつ無くして今のIPPO PRODUCTSはあり得ない存在で、感謝の気持ちもあり愛犬の名をつけさせてもらいました。小さなブランドならではかな?と思います。


もう一つ理由があるのですがそれはまたの機会に。


"ARISSFIRE jack"


・外形寸法:13cm×13cm×高さ20cm

・重量:約865g

・材質:ステンレス


販売開始は4月中旬ぐらいで調整中。

現在商品ページ作成中ですが、SNSで少しずつ全貌公開していきます。

お楽しみに。




閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク前後の発送について

ゴールデンウィークが目の前に迫って参りましたね。私も外遊びの予定を沢山計画しているので待ち遠しいです。 連休中に出来る限り楽しんで使って頂きたいので連休に入るまでは毎日発送を頑張ってます。 ********************* 連休中(4/27〜5/6)の発送は、4/30(火)のみとさせて頂きます。 ※連休明けは、5/7(火)より発送致します。 ********************* 以

アウトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page