top of page
  • 執筆者の写真ip/NOBU

ECO STAND 2WAY plus 大きい方完売致しました。

焚き火台スタンド"ECO STAND 2WAY plus"


天板サイズが大きい方の、395×550完売致しました。ありがとうございました。



横の空いたスペースに薪など置けることもあり、大は小を兼ねるのですが、弊社焚き火台ですと小さい方で焚き火台は十分置けます。



少し分かりにくいですが、こちらが天板サイズが小さい方で380×380になります。


椅子に座った状態で、焚き火台はARISSFIRE soloを使っています。


最近の焚き火台は、市場をみたら分かるように低床タイプが殆ど。


なので、地面への熱影響は当然考えなくてはなりません。(必要な場合)


加えて、低い焚き火台はチェアに座った場合は前屈みになるケースが多く焚き火に向き合う時に疲れます。(地べたスタイルは除く)


ECO STAND 2WAY plusは地面への熱影響軽減の為に、私自身の経験から作ったスタンドですがこういった焚き火台の底上げの意味も持っています。


焚き火との高さ合わせは、暖を取る上でも大事ですし、焚き火調理もし易くなります。


時代を先取り?したニッチな商品であまりプロモーションしてないスーパー脇役ギアですが、無くてはならないケースが必ず存在すると思ってるので私には欠かせない焚き火ギアです。


この機会に是非ご検討ください。

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ベビーチャコールの注文について

ベビーチャコール、早速のご注文ありがとうございます。 この商品は品薄状態になる人気商品の為、お一人様1セット(2袋入り)限りとさせて頂いております。(商品ページ記載の通り) 誠に申し訳ございませんが、複数注文の場合こちらにてキャンセル処理させて頂きます。 予めご了承ください。 よろしくお願い致します。 IPPO PRODUCTS

Comments


Commenting has been turned off.

アウトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page