top of page
  • 執筆者の写真ip/NOBU

商品ご賌入のお瀌ずお願い。

昚日より新補品の焚き火台"ARISSFIRE jack"をお買い䞊げ頂きありがずうございたす。

競争が激しく、遞択の分母の倧きい焚き火台ゞャンルにおいお、IPPO PRODUCTSを遞択しおくださった事を倧倉嬉しく思っおいたす。

小さなブランドですがこうした評䟡が埗られるこずを喜ばしく思いたす。


本日これより発送業務に入りたす。

そこでお願いがありたす。

今回に限った話ではないのですが、ここ最近発送先䜏所の打ち間違えが増えおきおおりたす。

基本的に入力されおいる䜏所宛おに発送臎したすが、入力情報が間違えおいる堎合お客様の手元に届かずこちらぞ返送されおくるケヌスもございたす。

補䜜販売元ずしおは出来る限り早く䜿っお頂きたい思いがあり、こうしたトラブルが起きた堎合、手間が増えるばかりでなく結果ずしお商品が䞭々䜿えないずいった事に繋がりたす。


ご泚文頂きたした皆様には、今䞀床入力ミスが無いかご確認頂きたく思いたす。

そしお誀入力等ございたしたら、ご連絡䞋さいたすようお願いしたす。

䞀日でも早くギアが届いお䜿っお頂けるように努めお参りたすのでご協力の皋よろしくお願い臎したす。


IPPO PRODUCTS


閲芧数109回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ゎヌルデンりィヌク前埌の発送に぀いお

ゎヌルデンりィヌクが目の前に迫っお参りたしたね。私も倖遊びの予定を沢山蚈画しおいるので埅ち遠しいです。 連䌑䞭に出来る限り楜しんで䜿っお頂きたいので連䌑に入るたでは毎日発送を頑匵っおたす。  連䌑䞭(4/27〜5/6)の発送は、4/30(火)のみずさせお頂きたす。 ※連䌑明けは、5/7(火)より発送臎したす。  以

アりトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page