top of page
  • 執筆者の写真ip/NOBU

KUBEERUとKUBEERU LV290plus

ここ最近は新しくリニューアルする焚き火台

"KUBEERU LV390"の話題ばかりですが、下記二つの焚き火台の問い合わせも複数寄せられてます。


KUBEERU


KUBEERU LV290plus


この2種類、現在在庫なしとなっておりますが、これは新ロゴバージョンへの移行によるものです。これらも近々予約販売にて受付再開致します。


※既存バージョンとの違いはロゴの切り抜きのみとなっています。


またKUBEERUに関しては、ふるさと納税の返礼品としても取り扱いしてますが、こちらは注文頂きましたら新ロゴバージョンでお届けさせて頂きす。


自社オンラインストア、及びふるさと納税取り扱いサイトの商品ページ内のロゴが旧バージョンのままですが、少しずつ撮り直し、差し替え作業を行っております。

予めご了承ください。




最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク前後の発送について

ゴールデンウィークが目の前に迫って参りましたね。私も外遊びの予定を沢山計画しているので待ち遠しいです。 連休中に出来る限り楽しんで使って頂きたいので連休に入るまでは毎日発送を頑張ってます。 ********************* 連休中(4/27〜5/6)の発送は、4/30(火)のみとさせて頂きます。 ※連休明けは、5/7(火)より発送致します。 ********************* 以

アウトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page