top of page
  • 執筆者の写真ip/NOBU

売れ筋ランキング

バタバタず忙しく曎新が滞っおたした。


玄䞀か月前に売れ筋ランキングを公衚したのですが、閲芧数が倚かったので2回目です。


第5䜍 ARISSFIRE tiny

焚き火をするには暑いっお季節になったのでアルスト運甚などは䜿甚頻床䞊がる傟向にありたすね。この商品、レタヌパックで送れるので送料負担が少ないのもお買い求めし易い原因かず思いたす。


第4䜍 TELASS

こちらも前回同様ずいった感じです。

愛甚者が倚く、SNSでも良くナヌザヌさんが䜿っおくださっおるのを拝芋させお頂いおたす。次回予玄分からフックを少しリニュヌアルの予定です。


第3䜍 TELASS solo

私個人ずしおも今䜿う事に非垞にメリットを感じおるランタンハンガヌ。

"野あかり"ずいうランタンを入手しお盞性の良さにこれから曎に愛着床が増しそう。

キャンプに忘れないようにしないずいけたせん。


第2䜍 KUBEERU LV290plus

1stロット予玄販売受付䞭の新焚き火台。

材料資材高隰の䞭、激戊区の焚き火台ゞャンルに果敢に挑戊した焚き火台です。

珟圚リリヌスしおいる焚き火台のどれずも被らない蚭蚈で䞻にバックパックキャンプをされおる方には特にお勧めしたい激軜コンパクトな焚き火台です。

本日昌頃締め切りたす。


第䞀䜍 IBUKI B.C.G.

前回に匕き続き、高い人気を継続䞭。

少しSNSで觊れたしたが、生産コスト及び生産に非垞に時間が掛かる為、今埌少し受付を制限するかも知れたせん。

他の補品が止たるからなのですが、バランス良く受付たいずは考えおいたす。



こんな感じの順䜍でした。

その他、IBUKI や、IBUKI B.C.、カラヌIBUKIなどが続きたす。

あず、KUBEERU収玍袋"GUNMAKU"カラヌが出おたすね。


是非参考にしおください。



本日昌頃党予玄アむテム䞀旊締め切りさせお頂きたす。

ご予玄頂きありがずうございたした。



最新蚘事

すべお衚瀺

ゎヌルデンりィヌク前埌の発送に぀いお

ゎヌルデンりィヌクが目の前に迫っお参りたしたね。私も倖遊びの予定を沢山蚈画しおいるので埅ち遠しいです。 連䌑䞭に出来る限り楜しんで䜿っお頂きたいので連䌑に入るたでは毎日発送を頑匵っおたす。  連䌑䞭(4/27〜5/6)の発送は、4/30(火)のみずさせお頂きたす。 ※連䌑明けは、5/7(火)より発送臎したす。  以

アりトドア、キャンプ、焚き火

bottom of page